失くしてしまった恋

昔の日記を読み返して、自分ですごく脚色してた昔の恋が、結構いい恋だったんじゃないかって、そんな気がした。振ったことに罪悪感を感じすぎていて、私は彼のことが全然好きじゃなかったように思っていた。でも、やっぱり当時の自分なりに好きで、幸せで、恋してたんだなぁって。
「大切にしたい。特別扱いしたい。」「一週間で8日分愛してる」
くすぐったくて嬉しい言葉と優しさをたくさんたくさんくれたこと。それを大事にできなかったことは残念だけど、好きになったことや好きになってもらえたことは、今はすごく幸せに思う。やっぱりいい恋だったんだって思えたことも嬉しく思う。日記帳はこれからも大事にしよう。