余裕

ちょっとしたことで、気持ちが大きく揺れる。些細な仕草に不安になって、一本の電話で幸せになる。あぁよかった、やっぱり私のことまだ好きでいてくれた。小さなことに、気持ちがすごくゆらゆらする。
これまで、いつも私の側により多く余裕があるように付き合ってきた。だからいつも自信があったし、怖くなかった。今こんなに怖いのは、私の側に余裕がないから。その他の選択肢が考えられないくらい、はまってるから。
尊敬する。その人になりたいって思う。自分が卑小に思えて、早く大きくならないと嫌われるんじゃないかって怖くなる。かもくんに恋してたときにすごく似てる。そう思えることに嬉しくなる。
好きな人に好きになってもらえたこと、ほんとの意味では初めてかもしれない。大事にしたい。なくしたくない。