愛と性欲

こんなふうに気持ちが途切れてしまったのは、あんまりしなかったせいだろうか。どんなにきれいごとを重ねても、好きって気持ちと性欲は結びついてる。性欲を満たすことのできる唯一の相手。巧みに隠されているけれどデートのクライマックスはいつもそこのはずで、気持ちを高めるために共謀してストーリーを作ってるだけ。共犯者の二人はそれに気づかないふりをする。気持ちよさと心地よさを求めて自分をだます。多分人間はうまくできてるんだと思う。だから、恋人がするべきことをサボってきた私たちが、うまくいくはずがないんだよね。
素朴さが、哀しい。なんでそんなに素朴に私を信じているの?裏切り続けているのに。
冷たく、優しく、切り離そう。いい思い出として、早く消化できるように。早く時が解消してくれるように。